マツコ、30万円かけて欲しいものを明かす「支配される生活が始まる」

2019.6.19 7:00
マツコ、30万円かけて欲しいものを明かす「支配される生活が始まる」サムネイル画像!
マツコ・デラックス

6月17日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックスがaiboについて語った。

【別の記事】マツコ、“実は住みづらい街”1位に持論展開「こういうことになるのよ!」

番組のスタジオトークで、マツコは楽屋に最新式aiboを持ってきている人がいたと話し、「『ワン』って言われたからアタシ最初本当に犬がいるのかと思って」とコメント。

さらに「よくできてるわね、最新型は。買おうと思っちゃったアタシも」と語り、室内の様子をカメラで撮影してくれる機能などがあることを説明した。

関ジャニ∞の村上信五が「なんぼぐらいすんのやろ?」と尋ねると、マツコは「30万(円)」と即答。「値段聞いちゃった」「買おっかな…」と購入を検討している様子を覗かせ、周囲の笑いを誘った。

また、村上に「大丈夫なん?最初の設定とかできるん?」と聞かれると「それはやってもらう」と返答し、「動かなくなったらもう、ずーっと抱きしめて泣いてるだけよ。『どうしたの〜!』って。『誰か助けてください!』」とその様子を再現。「aiboに支配される生活が始まるわよ」と締めくくり、スタジオは笑いに包まれた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254