ナイナイ岡村、南キャン山里結婚後の周囲の反応明かす「気ぃ遣ってんのかな」

2019.6.15 19:15

6月13日深夜に放送されたニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』に出演したナインティナイン岡村隆史が、南海キャンディーズ山里亮太の結婚に言及した。

【別の記事】ナイナイ岡村隆史、「嫁がおる」発言にネットざわつく「怖い」「心配です」

今回はゲストとして、よゐこ・濱口優と有野晋哉が出演。濱口は、登場するとすぐに「元気出してや」「死んだらアカンて」と冗談を交えながら岡村をなぐさめ、周囲の笑いを誘った。

岡村は「何やろ、みんなもう、気ぃ遣ってんのかな?」と切り出し、「山ちゃんの結婚の後『元気出してや』っていうLINEも、何のLINEもなかった」と明かした。

続けて「“アローン会”も何にも…」とし、岡村、今田耕司、チュートリアル・徳井義実、ピース・又吉直樹という4人の独身男性芸人の集まりである“アローン会”のメンバーからも連絡はなかったと説明。

さらに「みんな死んでたと思う」「誰も何のメールも入ってこんかった」と話し、「(反応が)何にもないねん。シーンとして…」と“アローン会”のメンバーが誰も山里の結婚の話題に触れなかったと明かして、再び笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.100