カンニング竹山、有吉弘行への“食事の奢り”額に言及「半端ない」

2019.6.11 7:00
カンニング竹山、有吉弘行への“食事の奢り”額に言及「半端ない」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月8日、NHK放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』にゲスト出演したカンニング竹山が、有吉弘行との食事について明かした。

【別の記事】ゲス極・川谷にカンニング竹山が「ちゃんとしなさいよ」Twitterは賛否両論、一部で解散求める署名活動も

番組冒頭、有吉が「竹山は(番組に出演するのは)初めて?)」と質問すると、竹山は「いや、呼び捨ておかしい!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

さらに、千鳥・ノブが声を担当する番組キャラクター“カネオくん”から「有吉さんは、裏で竹山さんのことを『財布』って呼んでるんですか?」という質問が飛ぶと、竹山は「いやほんと!ほんとそうよ!」と頷いた。

これに対して有吉が「ごはん奢ってくれるのよ、優しいから」と答えると、竹山は有吉について「本当にもう、ひどい後輩ですよ」とコメント。

さらに、“有吉と一緒に食事に行くのか”と聞かれると「ごはん行くんだけど、ごはんの金がね、テレビで言えないぐらい半端ない金なのよ」と苦笑いしながら明かし、再び笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100