前田敦子、夫・勝地涼との子育て生活語る「すごい目で訴えかけて…」

2019.6.7 7:10
前田敦子、夫・勝地涼との子育て生活語る「すごい目で訴えかけて…」サムネイル画像!
前田敦子

6月5日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に前田敦子が出演した。

【別の記事】前田敦子、息子が“目標にしている人物”を明かす「いい人ではある…」

番組では、前田が自身の子育ての悩みを評論家に相談。その中で”子供の機嫌がいいときに親は反応してあげるといい”という話題になると、明石家さんまは「2人ともオーバーにリアクションできるでしょ、一般の人よりもね」と前田と前田の夫である勝地涼が俳優であることを踏まえ、投げかけた。

これに前田は「特に向こう(勝地)がそうですね」と前置きし「家の中でもずっと喋っているので、なんか早く、その子がしゃべれるようになったら2人でしゃべってくれるからいいのにな」と語り、笑いを誘った。

また、自身の子供の反応について聞かれた前田は「最近は、旦那さんのあやし方が好きみたいで、それを待ってますね」「向こう(勝地)が帰ってくると、向こうに対して、欲求をすごい目で訴えかけて…」と生後3か月という息子が母である前田よりも勝地のあやし方が気に入っていると明かし、周囲を驚かせた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100