前田敦子、息子が“目標にしている人物”を明かす「いい人ではある…」

2019.6.4 11:52

前田敦子、息子が“目標にしている人物”を明かす「いい人ではある…」サムネイル画像

前田敦子

6月4日、日本テレビ系『スッキリ』に前田敦子と柄本時生が出演した。

番組では映画『旅のおわり世界のはじまり』で共演する前田と柄本にインタビュー。前田は今年出産した第一子について「すごい親バカになっちゃうんですけど、『なんていい子なんだ』『なんて可愛いんだ』っていう毎日です」と笑顔でコメントした。

さらに、柄本が「っていうか泣かないよな?ずっと笑ってます」と前田の息子について話すと前田は「時生のことも遊んでくれる人だって認識してて、『エヘヘ、エヘヘへ』とかって言ってます」と柄本になついていると語った。

これに柄本は「僕(のこと)お気に入りです」と言い、前田も「期待してますすごい、時生を見てる目は期待の目ですね」と発言。柄本は「『何すんだコイツ?』っていう感じにはなってくれてるとは思います」と興味を示している様子だと話した。

スタッフが「(時生さんを)目標にされてる?」と聞くと前田は「今のところはそうかもです」と返し、柄本は「いい目標じゃん」とコメント。前田が「いい人“では”あるので時生は。そこについては…」と笑い交じりに話すと柄本は「“では”がちょっとヤバイ」とツッコミを入れ周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事