今田耕司、ゆきぽよの家族に「無茶苦茶や」

2019.6.5 11:45
今田耕司、ゆきぽよの家族に「無茶苦茶や」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月3日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に木村有希こと”ゆきぽよ”が出演。自身がお世話になった芸能人について語った。

【別の記事】今田耕司・チュート徳井が絶賛する“日本人男性が一番好きな顔”の女優が話題「可愛すぎないか?」「あんな顔になりたい」

番組ではゆきぽよやその家族にカメラが密着し、仕事風景やその裏側などを取材していた。その中でゆきぽよには芸能界でお世話になった大物がいるという話に。ゆきぽよは「今田さんが多分、芸能界で一番ゆきの成長を見届けてくれていると思います」と自身が出演した『バチェラー・ジャパン』のMCを務め、同番組のSPコメンテーターでもある今田耕司の名前を挙げた。

しかし、ゆきぽよの妹は「今田さんって誰だっけ…顔が…」と顔が思い出せない様子。ゆきぽよは「深イイの妖怪って言われてる人」と説明し、笑いを誘った。これにはスタジオの今田も「深イイの妖怪!?」と驚いていた。

さらにゆきぽよの母からは「山田さん一番好きだよ〜」と今田と山田を言い間違えられると、今田は「無茶苦茶や」とコメント。スタジオは大いに盛り上がりを見せた。

web:172.30.1.254