今田耕司・チュート徳井が絶賛する“日本人男性が一番好きな顔”の女優が話題「可愛すぎないか?」「あんな顔になりたい」

2018.1.30 19:11

今田耕司・チュート徳井が絶賛する“日本人男性が一番好きな顔”の女優が話題「可愛すぎないか?」「あんな顔になりたい」サムネイル画像

長谷川かすみ

29日に放送された日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した長谷川かすみが話題になっている。

同番組で「今田耕司が最も会いたい女性」として、今田が対面を切望したのは女優・長谷川かすみ。今田曰く「日本人が持つ一番可愛い顔」「男性がある種一番好きな顔じゃないかと」と表現したほか、長谷川の容姿を見たチュートリアルの徳井義実も「日本人男性が好き(な顔)やし、一番ホッとする顔というか」と評した。

実際に長谷川と対面した今田は「嫁タイプ!」と癒し系の長谷川の雰囲気を絶賛。今現在彼氏はいないと言う長谷川に、今田は友達からスタートしたいと交際を申し込んだが、長谷川からの返事は残念ながら「ごめんなさい」。付き合っている相手はいないが「世界で最もハンサムな顔100人」にも選ばれているハリウッド俳優のザック・エフロンが理想で心に決めているため、と理由を説明した。

今田との交際には至らなかったが、番組放送中からTwitterでは「深イイ話みて長谷川かすみさんフォローした」「可愛すぎないか?」「男のひと絶対すきな顔面じゃん」「ブレイクの予感」「めっっちゃ可愛いあんな顔になりたい癒し系だぁぁ」「長谷川かすみちゃん可愛いな」と長谷川を絶賛する声が殺到していた。

長谷川かすみは、福岡県出身で1992年生まれの25歳。身長167センチというスラリとした体型で、癒し系の彼女は、舞台などを中心に活躍し、今後の活躍が期待される新進気鋭の女優だ。

長谷川は、番組放送後、自身のTwitterにて「たくさんのコメントありがとうございます!!深イイ話に出演させて頂きました!やっと報告ができて嬉しいです!!」と反響にお礼をした上で「とても貴重な体験でした!このような機会を作っていただけたことに感謝です!これからも頑張っていきます!!」と、番組出演の感想と意気込みを語っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク