指原莉乃、AKB48グループの楽屋での会話明かす「めちゃくちゃ…」

2019.5.30 7:30
指原莉乃、AKB48グループの楽屋での会話明かす「めちゃくちゃ…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月28日深夜放送の日本テレビ系『AKBINGO!』に先月グループを卒業した指原莉乃が出演し、AKB48グループの楽屋での会話について明かした。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

番組では、“ぶっちゃけベースボール”という企画が行われ、メンバーたちの暴露合戦が行われた。

その中で“指原に最後に言いたいこと”というお題に挑戦したHKT48渡部愛加里が「さっしー(指原)さんは、楽屋でのテンションの落差がひどいです!テンションが低い時の楽屋の空気は地獄です」と指原の楽屋での様子を暴露すると、指原はうなだれながらも「たしかに」と答えた。

指原は自身のテンションが低い理由について「(楽屋で)歌詞を考えてる時に、めちゃくちゃ下品なんですよ(メンバーたちの)会話が。だからほんとに余計なこと考えたく(ない)」と、耳を塞ぐような素振りで語り、これに対してMCのウーマンラッシュアワー・村本大輔がすぐさま「でしょうね」と同意を口にすると、スタジオは笑いに包まれた。

関連記事

web:172.30.1.100