関ジャニ村上の貯金額にブラマヨ小杉「いつ辞めても大丈夫でしょうね」

2019.4.25 17:55
関ジャニ村上の貯金額にブラマヨ小杉「いつ辞めても大丈夫でしょうね」サムネイル画像!
ブラックマヨネーズ・小杉竜一

4月24日、深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演した関ジャニ∞村上信五が貯金額について語った。

【別記事】関ジャニ村上、嵐に間違われるもマツコ「お前が嵐とか…」

番組のオープニングでは“貯金がいくらあったら仕事やめる?”というテーマで出演者がトークを展開。

これにブラックマヨネーズ小杉竜一が「村上君はいつ辞めても大丈夫でしょうね」とコメントすると村上は「まぁ、ぶっちゃけそうっすけど」と貯金額が高額である様子を覗かせ、笑いを誘った。

続けて村上は「ただ僕、この質問に答えますけれども」として「なんぼ貯金あってもやっぱ辞めないですよ、仕事」といくら貯金が溜まっても仕事は辞めないとコメント。

ブラックマヨネーズ・吉田敬が「“辞める”っていうのをどう考えるかやんな。ホンマの0なのか、ラジオは1個ぐらいみたいなんは…」と話し始め、DREAMS COME TRUEの中村正人や山下達郎もラジオをやっているとして「絶対やらんでええやん」と金銭的にはやらなくてもいいと発言した。これに小杉も「それで飯食ってるわけではないよな絶対」と同意。

そして吉田が「どうする?0?ラジオ1本?」と聞くと村上は「ラジオとかで1時間1週間の出来事とかをガバーッとは話せますし」と自らの考えを話した。

関連記事

web:172.30.1.254