関ジャニ村上、嵐に間違われるもマツコ「お前が嵐とか…」

2019.2.5 18:00

関ジャニ村上、嵐に間違われるもマツコ「お前が嵐とか…」サムネイル画像

マツコ・デラックス

4日深夜、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演した関ジャニ∞の村上信五が“嵐”のメンバーと間違われるシーンがあった。

番組で行った街頭インタビューでは、村上のことが好きだという5歳の男の子が登場。スタッフが「村上くんの出てる番組他に好きなのある?」と聞くと男の子は「VS嵐」と答えてインタビューは終了した。

この映像をスタジオで見ていた村上は「ありがとうな、でも」と男の子へお礼を述べ、「あの子は俺の事を嵐と認識してるという…」と発言。出演者のマツコ・デラックスも「“嵐の村上くん”だと思ってるんじゃない?」と村上を嵐のメンバーと勘違いしているのだろうと予測した。

これに村上は笑顔で「移籍です」「嵐にじゃあ、今日付けで移籍ということで」と言うも観客やスタッフは反応を示さずスタジオは静まり返った。

すると村上は「あ、もうやめときます。拒否られたんで」と移籍発言を撤回し周囲の笑いを誘った。続けてマツコも「恐ろしいこの社会の拒絶反応」「『お前が嵐とか言うんじゃねぇよ』っていうね。『どの口が嵐とか言ってんだよてめぇこの野郎』っていう」とコメントしスタジオは更なる盛り上がりを見せた。

関ジャニ∞はニューシングル『crystal』を3月6日にリリース。本楽曲は錦戸亮が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』の主題歌にもなっている。

関連画像

関連記事