指原莉乃、スキャンダルへの“対策”明かす「撮ってるの分かってますよって…」

2019.4.25 20:30
指原莉乃、スキャンダルへの“対策”明かす「撮ってるの分かってますよって…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月24日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演した。

指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

スタジオのトーク中、指原がHKT48の卒業を間近に控えているという話題になり、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「もう恋愛し放題やん」とコメントすると、指原は明るい調子で「行きますよ!」と恋愛に対して意欲がある様子を覗かせ、スタジオは盛り上がりを見せた。

また、後藤が「最後にないの?ドーン(スキャンダルを)出される可能性あるで」と話を振ると、指原は「それ本当に今、マジで怖くて」と語り、卒業間近の今、何らかのスキャンダルが発表されることを恐れていると明かした。

さらに、後藤から“普段スキャンダルを警戒しているか”という質問を受けた指原は「(写真を)撮られるってことがもうイヤじゃないですか」と答え、「だからもう、『撮ってるのわかってますよ』って気持ちではいたいと思ってます」とし、怪しい車があった時、あえて車に向かって笑顔でピースサインを出すことで、撮影に気づいていることをアピールしていると明かした。

加えて、指原は「普通の車だったらヤバイですよね」とし、「今までに(スキャンダルが)出てないってことは普通の車なんですけど」と締めくくって、スタジオの笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254