山崎賢人の“好きな女性のタイプ”にファン「ハードル高いな」「めちゃめちゃきゅん」

2019.4.19 7:30
山崎賢人の“好きな女性のタイプ”にファン「ハードル高いな」「めちゃめちゃきゅん」サムネイル画像!
山崎賢人

4月18日、日本テレビ系『バゲット』に出演した山崎賢人が反響を呼んだ。

菅田将暉、山崎賢人との“不仲”時代を明かす「嫉妬して…」

番組には山崎と吉沢亮が生出演し、“聞きたいこと「何でも答えます」NG無し公開生質問”と題して様々な質問に答える企画が行われた。

その中で山崎は“好きな女性のタイプ”について聞かれると「明るい子」とコメント。番組MCの青木源太アナウンサーに「もうちょっと具体的に教えていただけると…」と言われると「明るくて、優しくて、うーん…明るくて」と再度明るい性格が好ましいと発言した。

また、見た目について聞かれると「可愛くて」と答え、青木アナに「綺麗系よりも可愛い?」と言われると「綺麗さも欲しくて」「全部欲しいです」と両方欲しいと話しスタジオからは笑い声が上がった。そして「まぁでも明るい子がいいな」と理想を語った。

続けて青木アナが「山崎さんは普段は喋りますか?相手に喋ってほしいって感じですか?」と聞くと「どっちも、喋るのも聞いてくれるのもいいなと思います」「喋ってほしいし、全部ですね」と発言。

さらに好みの髪型について聞かれると「ロングの方がいいです、結んでほしい」とロングヘア―を結んでいる女性がタイプだと話した。

この放送にネットでは「賢人くんの好きなタイプ、ハードル高いな」「条件多い 笑 賢人くん正直!」「理想高!!!(笑)」「明るい子 って言ったとこめちゃめちゃきゅん」などの反響が寄せられていた。

※山崎の崎は立つ崎

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100