有吉弘行、ロケで言われた“禁断の一言”明かす「あんたらより…」

2019.4.15 20:50
有吉弘行、ロケで言われた“禁断の一言”明かす「あんたらより…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月14日に放送されたテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に出演した有吉弘行がロケ中の出来事について語った。

有吉弘行、ダレノガレ明美に付けた“あだ名”に反響「やはり秀逸」

番組の冒頭では有吉らが野外でオープニングトークを展開。すると近くから犬の鳴き声が聞こえてきたため有吉が立ち上がりタカアンドトシのトシが「いやイライラしないでちょっと!」と制止した。

続けて「ちっちゃい子犬の『キャンキャン』で立ち上がるって!ピリついてんなぁ」とコメントした。

これに有吉は「笹塚でそういうことがあったからね、おばあさんにキツイこと言われるっていう。『あんたらより面白い奴いっぱい見て来た!』唐突に言われて…」と突然女性に投げかけられたという言葉を明かした。

その後、ロケ中に街中を歩いていると一般の男性から「こんにちは」と声をかけられ有吉たちは男性といくつかの言葉を交わし別れた。すると有吉は「禁断の一言は言われなかった」と安堵の表情を見せ、周囲の笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100