有吉弘行、ダレノガレ明美に付けた“あだ名”に反響「やはり秀逸」

2019.3.18 18:20

有吉弘行、ダレノガレ明美に付けた“あだ名”に反響「やはり秀逸」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月17日に放送されたテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に出演した有吉弘行の発言が反響を呼んだ。

番組では、2週間前に新居に引っ越したというダレノガレ明美の自宅にて有吉らがゲームで対戦した。新居に迎え入れたダレノガレに対し、有吉は「おー、オバケ久しぶり」と挨拶。

さらに、新居に入ると出演者たちは「広い」「うわ、すごいな。やったなぁ」などと部屋の広さに驚きの声をあげた。有吉も「すげーな、オバケ」「オバケ御殿だな」と発言し、ダレノガレを“オバケ”や“オバケちゃん”と呼び続けた。

これにダレノガレが「なんですか?オバケちゃんってなに?」と不思議そうに投げかけると、有吉は「オバケみたいな顔してっから」と説明し、ダレノガレはツッコミを入れつつ「そのなの初めて言われたー」と笑顔を見せた。

この放送にTwitterでは「オバケ呼ばわりする有吉さん最高w」「有吉がダレノガレのことオバケちゃんって呼ぶの好き」「有吉さんのアダ名のつけ方はやはり秀逸」といったコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事