嵐・相葉雅紀、風間俊介の暴露に「言うなそれは」

2019.4.9 7:10
嵐・相葉雅紀、風間俊介の暴露に「言うなそれは」サムネイル画像!
アンジャッシュ・渡部建

テレビ朝日系『相葉マナブ』に嵐の相葉雅紀風間俊介が出演した。

嵐・櫻井、メンバーとの食事に使われる”嵐システム”を告白

番組には相葉と親交の深い風間がゲストとして出演し、プライベートでのエピソードなどを披露した。

その中で風間は「食べに行った時に」と相葉と食事に行った際について切り出し、「すごい美味しいお店いつもとってくれたりするんですけど、全部基本的に渡部さんに教えてもらった店」と番組レギュラーのアンジャッシュ渡部建に教えてもらった店を予約していると明かした。

これに相葉は「言うな、言うなそれは」と笑いながらコメント。渡部は「俺が紹介するじゃん、俺以上にバンバン行くのよ」と相葉が渡部に教えてもらった店に頻繁に通っていると話し、風間は「俺は本当に渡部さんに感謝しています」と渡部への気持ちを明かした。

すると渡部は「それ関ジャニのヨコにも言われるよ、『いつもすみません渡部さんありがとうございます』」と2人と仲の良い関ジャニ∞の横山裕にも言われるとして、風間は「いつも大体3人だもんね」と3人で食事に行く様子を覗かせた。

渡部が「仲良し3人組でしょ?」と言うと相葉は「俺の友達ほんと風間ぽんとヨコしかいない」と発言し周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.100