ハリセン春菜、仲良し窪田正孝にクレーム?「うるさくて」

2019.4.5 20:30
ハリセン春菜、仲良し窪田正孝にクレーム?「うるさくて」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月4日、フジテレビ系『VS嵐』に出演したハリセンボン近藤春菜窪田正孝について語った。

中居正広、ハリセンボン・春菜にクレーム「仮病なんじゃないかな」

番組に出演した近藤と窪田はプライベートでも仲が良いと紹介され、近藤が「よくご飯行かしてもらうんですけど、ちょっとね言いたいことがあって」と窪田に言いたいことがあると切り出した。

窪田が「何だよ」と言うと近藤は「同じ車乗ってた時があって」と同じ車種の車に乗っていた時があったと説明し「ご飯行った時に、私が車で行ってて。『駐車場まで見に行く』って言って、私の車見に来たんですよ」と窪田が近藤の車を見に駐車場まで行ったと振り返った。

続けて「そしたら『一緒だ』みたいな話になんのかなって思ったら、(車の)全体見まわして、『洗車がなってねぇ』って言って」と窪田の発言を明かし、スタジオは笑いに包まれた。

近藤が「車好きだからうるさくてうるさくて」と言うと窪田は「室内もきったなくてしょうがない」と近藤の車について言及。近藤は「室内のことは言うんじゃないよ」とツッコミを入れ、仲の良さをうかがわせた。

関連記事

web:172.30.1.254