中居正広、ハリセンボン・春菜にクレーム「仮病なんじゃないかな」

2018.3.7 11:30

中居正広、ハリセンボン・春菜にクレーム「仮病なんじゃないかな」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KYOGO CO.,LTD

7日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に中居正広がVTR出演し、番組MCであるハリセンボンの近藤春菜について話す場面があった。

番組内では、中居から近藤へのクレームがあると紹介され、VTR内で中居は「春菜さんはあれですね、要所要所のところで大事な…大事ってわけじゃないですけど、体調を壊す習慣がある」と、中居と近藤が共演する番組の新年会や忘年会について、近藤が2〜3年続けて体調不良で欠席していると明かした。

続けて中居は「1人だけ来なかったりしたので」「あまりにも毎年続いているので、本当仮病なんじゃないかなと思って」と、こぼした。

これに、近藤は今年の新年会もお腹の調子が悪く欠席してしまったと振り返ると、加藤浩次は「これスッキリでもあるよね」「タンクでかいの?」と、同番組でも体調不良の時があるが一度お腹の調子を崩したら止まらないのでは、と近藤をからかった。

近藤は「お腹痛くて、タンクでかくて(トイレに)行くと帰ってこれなくなっちゃう」「本当に行きたいんです!次回はタンク調整してどうにかして伺いますので」「見捨てないでください」と、加藤の冗談に乗りながら中居へメッセージを送った。

近藤は過去にも自身の体調不良について語っており、その際近藤は「私救急車のお世話になってことがありまして」「34歳なんですけど今、尿管結石に」と、救急車で運ばれる事態になってしまったと振り返っていたことがあった。

関連画像

関連記事