みちょぱ、テレビなどでの“完全すっぴん”はNG?「お断りしたことも…」

2019.3.19 20:20
みちょぱ、テレビなどでの“完全すっぴん”はNG?「お断りしたことも…」サムネイル画像!
池田美優

みちょぱこと池田美優が3月18日、自身のTwitterですっぴんについて語った。

みちょぱ、形成外科医師から美容の指摘受け「ムカつくー!」

池田は、自身のTwitterアカウントに「パスポートの更新で久しぶりに証明写真を撮らないとなんだけど、前回のが5年前でその時つけまもカラコンもがっつりで何も言われなくて、最近はカラコンだめみたいなこと聞くんだけどやっぱだめかな、、」として「度ありだから飛行機乗る時も常にカラコンつけてて裸眼の状態で出入国はないんだけどダメか〜」と投稿。

さらに続けて「カラコンないと生きていけないマンだから、裸眼の完全すっぴんを自ら晒すことはほぼ90パーない。まあ自ら晒す意味も特にないと思ってる。だからテレビとかでもすっぴんだそうとは今のところ思ってない。です。(お断りしたこともあります)」とカラコンも何もしていないすっぴんを公開することは現時点では考えていないと明かした。

この投稿にファンからは「みちょぱは絶対可愛い」「誰がなんて言おうと見せたくなかったら見せなくてもいいっしょ、と私は思います」「すっぴんも綺麗だと思う」「見せる人も居ると思うけど、人それぞれだもんね」などの反響が寄せられていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100