関ジャニ村上の“お裾分け”にブラマヨ小杉「いるわけない!」

2019.3.15 11:00
関ジャニ村上の“お裾分け”にブラマヨ小杉「いるわけない!」サムネイル画像!
ブラックマヨネーズ・小杉竜一

3月13日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演したブラックマヨネーズ小杉竜一関ジャニ∞村上信五とのやりとりを明かした。

関ジャニ村上、嵐に間違われるもマツコ「お前が嵐とか…」

番組冒頭、“人生で一度は言ってみたい台詞”を聞かれた小杉は、「金髪のドレッドにしてください」であると回答。

村上が「そうか、染めてパーマ」と言い、吉田敬が「めちゃくちゃヤバいことに(なる)」と言うと小杉は「(それ)ぐらい俺の髪の毛に対する思いは繊細で思いが真剣やのに」と髪に対する思いをのぞかせ、「今日のメイク室の村上くんはなんや!?」と切り出した。

小杉は村上がメイク室で自分の前髪を切っていたと説明して「切った毛をバーッて集めて俺のところに来て、『コッスーどうする?』(と言った)」と村上の発言を明かし「いるわけない!」とツッコミ。

これに村上が「ちょっと作りすぎたんでよかったらどうぞ」と渡す動作をすると小杉は「煮物ちゃうねん!」とツッコミを入れ周囲の笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.254