星野源の深夜ラジオの魅力を語った花澤香菜に反響「その通りー!」「天才」

2019.2.27 20:10

26日深夜に放送されたニッポン放送『花澤香菜のオールナイトニッポン』に出演した花澤香菜の発言が反響を呼んだ。

星野源、松本潤が生放送で見せたある行動に「俺のことが好きなんだよね」

通常だと毎週火曜日は星野源が担当している同番組だが、この日の放送は花澤がパーソナリティーを務めた。

番組冒頭で花澤は「『オールナイトニッポン』が好きだということを皆さんにお伝えしたいなぁと思って」と切り出し、オードリー、三四郎、Creepy Nuts、星野がそれぞれ担当している番組をよく聴いていると明かした。

各パーソナリティーの魅力を語る中、「星野さんのラジオは…」と話し始め、「もう星野さんが存在していて、今日も元気にこの時間に喋ってくれるっていうだけで嬉しい!」と熱弁。

さらに「楽曲のことはもちろん、星野さん本当にいろんな活動されてるからいろんなジャンルから面白い人たちが遊びに来るじゃないですか」として「特別な空間を生み出してるというか、それを聴いてるだけで嬉しくなる」と語った。

この放送に星野のラジオのリスナーはTwitterに「香菜ちゃん天才」「その通りー!笑 花澤香菜さん、マジ気持ち代弁してくれるわぁー笑」「香菜ちゃん、すごく、わかるよ」など共感のコメントを寄せている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254