星野源、松本潤が生放送で見せたある行動に「俺のことが好きなんだよね」

2018.12.26 17:51

星野源、松本潤が生放送で見せたある行動に「俺のことが好きなんだよね」サムネイル画像

星野源

25日に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が嵐・松本潤との共演を振り返った。

番組では、先日放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2018』に出演した際について、リスナーから「MJとイチャついていましたね。Twitter上でまた騒動になってました」と、以前より親交のある松本に関するメールが寄せられた。

これに星野は「ラインナップで並ぶ時ね、階段降りてくんだけど」として「嵐が1番最初で、その次が僕だったんですけど」と振り返り、「もちろん何も打ち合わせもしてなくて普通にただ降りて行ったら、下で潤くんが王子様のように手をね」と階段を降りる星野に松本が手を差し伸べたと話した。

そして「本当にね、MJは俺のことが好きなんだよね。本当に」と笑い声をあげた。

この放送にTwitterでは「源さんが潤くんの話してくれたよ」「星野源と松潤仲良しなの尊…」「良いお友達だねー」「きっとお互い好きですオーラ醸し出しながら、話すんだろうなぁ…」など反響が寄せられていた。

同番組では以前にも、『ミュージックステーション』で2人が共演した際、リスナーから“イチャイチャしていた”というメールが寄せられ、星野は「イチャイチャしてたっけ?」「普通の感じです。あの感じです、いつも」と、プライベートでも交流がある松本との関係性を覗かせていた。

関連画像

関連記事