GLAY・TAKURO、加藤浩次のある行動に「すげぇ男だ…」

2019.2.21 11:35

21日、日本テレビ系『スッキリ』に出演したGLAYTAKURO加藤浩次について語った。

GLAY・TERU、昔の曲について語った言葉にネット反響「神」「大爆笑」

番組にVTR出演したTAKUROは、番組MCの加藤ら北海道出身の有名人が集まる“北海道会”のメンバーだと紹介され、先週開催したという会合について話し始めた。

TAKUROは「バンドができるようなところで飲んでたので、大黒摩季さんが歌いますと」と参加者の大黒摩季が自身の楽曲『熱くなれ』を歌うことになったと説明。

続けて「『熱くなれ』のイントロが始まってさぁ摩季姉が歌うって時、加藤くんとノブコブ吉村くんが必ず止めるんですよ」と加藤と平成ノブシコブシ・吉村崇が大黒が歌うのを止めたとして「『大黒摩季の歌止めやがった』と思って」と心境を明かした。

さらにTAKUROは「それ4回続いたんですよ」と、大黒が歌い始めるのを加藤が止めるというくだりを4回も繰り返したと話し、「すげぇ男だ…加藤浩次」と笑みを浮かべながらコメント。

しかし、これをスタジオで見ていた加藤は「ちょっと覚えてないな…」と酔っぱらっていたため覚えていないと発言し、スタジオは驚きの声に包まれた。

関連ワード

web:172.30.1.100