きゃりーぱみゅぱみゅ 芸能人の体重について持論展開に「ほんとそれ思う」「健康が一番」の声

2018.2.25 18:15
きゃりーぱみゅぱみゅ 芸能人の体重について持論展開に「ほんとそれ思う」「健康が一番」の声サムネイル画像!
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが24日、自身のTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅが叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショットも公開!

きゃりーは「160センチで42キロとかどうなったらそんな軽くなれるの?芸能人って変だよね!すご!!」と投稿しており、芸能人の体重について持論を述べた。

この投稿に、ファンからは「ほんとそれ思う!!どうなってるんだろ…」「その体重がおかしいって思ってない人が多くて恐ろしい。。」「きゃりーちゃんでもそう思う?」「確かに凄いよね!!」「健康が一番だと思うけどねっ!」と賛同の声が集まった他、「私はきゃりーちゃんの体型くらいが一番いいよ!」「きゃりーちゃんは今のままで十分ステキなので、無理なダイエットなどしないでくださいね」「体重とかじゃなくて、きゃりーちゃんくらい筋肉あるとやっぱりかっこいいよね!」と、きゃりーの体型を褒める声も多かった。

きゃりーは以前にも、自身のTwitterで「いっかい浮気とか不倫とかされて相手のこともう許してるみたいな雰囲気の人いるけどそんなわけないと思う。心の奥底でずーっとチクチクしてるんだと思ってる」と、パートナーの不貞行為に関して持論を展開しており、これにも共感のコメントが多く集まっていた。

web:172.30.1.100