松井玲奈、両手に華!?高橋克典・八嶋智人との3ショットを披露しファンから反響「ほのぼの」「優しさが伝わってくる」

2017.10.17 21:10
松井玲奈、両手に華!?高橋克典・八嶋智人との3ショットを披露しファンから反響「ほのぼの」「優しさが伝わってくる」サムネイル画像!
画像出典:松井玲奈オフィシャルブログより

女優の松井玲奈が16日、アメブロオフィシャルブログを更新。俳優の高橋克典八嶋智人との3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

元SKE48松井玲奈、体調不良で“超ストレス状態”と告げられたことを明かす。「そんなにストレス感じていたのかと…」

「素敵な現場」と題して更新したアメブロは「今日も稽古してきました。『24番地の桜の園』どうなるのかぼんやりとみえてきたかな?ここからもっともっとブラッシュアップされていくのかなと思うとわくわくしてしまいます。」と10月某日から稽古が始まった舞台『24番地の桜の園』の様子を綴ると、「先輩方は凄いです。きっといろんな方法や、経験もあるんだと思いますが、台詞の憶えだったり、順応性だったり、私が悩んでいることも、躓くこともスっとやっていたり、さらに深いところまで考えて演じていたりします。」と共演する名だたる先輩俳優陣への思いを綴った。

そして「写真は座長の高橋克典さんと、ペーチャ役の八嶋智人さん。お二人とも優しいです。」と本作で共演する高橋と八嶋との3ショットも公開。

2人について「今日はこの2人のシーンをたっぷり稽古していたんですが、どんどんと展開も台詞回しも変わって行って、場面の印象がぐっと深く。ああ、本当に凄い。そんな方向からのアプローチがあるんだとか、勉強になることが山盛りです。たくさん吸収せねば。と、毎日思ってます。笑」と同日の稽古を振り返った。

この投稿にファンからは「いい写真ですね」「ほのぼの」「優しさが伝わってくる」「両手に華だね」「勇気を出しての共演者との3ショットもありがとう笑」「お二人の表情!」「凄すぎる」「高橋克典さんも八嶋智人さんも素敵な方」「笑顔が充実感をものがたってますな」「玲奈って芸能人なんだよなあって改めて感じた優しさ溢れるあったかい写真笑」「先輩俳優さん達ととてもいい雰囲気で稽古されているのが写真からも伝わります」「有名人に挟まれてすごい写真 まぁ、玲奈ちゃんも有名人なんだけど(笑)」「素敵な現場、写真からも伝わってきますね」「高橋克典さんカッコいい!」などのコメントがたくさん寄せられている。

串田和美が演出・脚色・美術を務める舞台『24番地の桜の園』は11月9日から28日まで東京・Bunkamura シアターコクーンで上演。出演は高橋克典、風間杜夫、八嶋智人松井玲奈、美波、小林聡美など。串田にとってチェーホフ作品初挑戦となる本作では、木内宏昌が翻訳・脚色を担当。名作「桜の園」をもとに、チェーホフのさまざまなエッセンスを盛り込んで新たな作品を立ち上げる。

web:172.30.1.100