後藤真希、肩出しほっそりドレス姿の写真公開に「こんな綺麗なママが…」「より色っぽく」

2017.9.24 20:30

後藤真希が、23日、Instagramにてドレス姿の写真を公開した。

【写真】後藤真希、愛娘との2ショット写真公開でファンから反響。「めっちゃ可愛い」

後藤は、自身のInstagramに「Today’s my Birth Day★」とコメントを添え、肩を出したドレス姿の写真を公開した。この日は、後藤の32歳の誕生日だった。

この投稿にファンからは、誕生日を祝福する声が多く届いたほか、「より色っぽくなりましたね」「ドレス姿とっても綺麗です」「いつでも美しいごっちんは私の憧れ」「こんな綺麗なママがいて娘さんと息子さんが羨ましいですね」」「とっっっても綺麗です」「相変わらず可愛く美人です」「ドレスもまきさんも本当にお綺麗」「歳を重ねても美しい女性代表ですね」と、ドレス姿を絶賛する声も寄せられた。

後藤は、15年の12月に第1子となる女児を、今年の3月には第2子となる男児をそれぞれ出産。ママとしても奮闘中だが、Instagramでは2児のママとは思えないスタイルを維持している写真を度々披露している。

また、先日にはブログで「歌を歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが、もしもファンの皆と会えるなら いつかまた会える日を楽しみにしていますね」と、今後の歌手活動に含みを持たせたコメントをしていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事

web:172.30.1.254