きゃりーぱみゅぱみゅ「咳がずっと治らなくて苦しんでた」“原因”にネットでは「まじかよ」「なんてミステリー」

2017.6.28 17:34
きゃりーぱみゅぱみゅ「咳がずっと治らなくて苦しんでた」“原因”にネットでは「まじかよ」「なんてミステリー」サムネイル画像!
きゃりーぱみゅぱみゅ

27日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterで女性の霊に悩まされていたことを明かした。

きゃりーは「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて」と書き始める。

「お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。」と現在では体調も回復したと報告し、「念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と注意を喚起している。

Twitterでは、「まじかよ幽霊のファンも尋常じゃないな。お大事にぱみゅぱみゅ」「そんなことあるんですね…なんてミステリー でも治ってよかった!」と安堵する声や「霊媒師とかじゃなくて、病院にきちんと行って検査してもらってください。百日咳の可能性があります」と体調を心配する声などが多く寄せられている。

きゃりーは先日「きゃりーぱみゅぱみゅパンプキンライブ2017(タイトル仮)」を10月28日、29日に東京体育館で開催すると発表。チケットのファンクラブ先行販売は6月28日の12時からスタートし、オフィシャルHP先行チケットは7月7日の18時に受付がスタートする。

web:172.30.1.100