11月26日に放送されたNHK『土曜スタジオパーク』に、比嘉愛未がゲスト出演。10年以上の付き合いになるという沢村一樹が、比嘉とのエピソードを語った。
【関連】比嘉愛未、結婚のタイミングに対する“葛藤”を語る「妥協したくないけど…」