比嘉愛未、結婚のタイミングに対する“葛藤”を語る「妥協したくないけど…」

2022.7.6 7:45
比嘉愛未、結婚のタイミングに対する“葛藤”を語る「妥協したくないけど…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月4日、関西テレビ・フジテレビ系『グータンヌーボ2 スペシャル』に、比嘉愛未が出演。自身の結婚観を明かした。

【関連】比嘉愛未、ディーン・フジオカは“リアル王子様”初共演の印象明かす「キラキラ度が…」

番組内で、比嘉は、自身には結婚願望があり、現在の年齢まで結婚していないとは想像していなかったと前置きしつつ、「でもそれを悲観的になってるわけでもなくて、人生のタイミング、バイオリズムって人それぞれ違うから」と切り出した。

一方で、「それこそ仕事が上手く軌道に乗り始めて、仕事が今楽しい。でもやっぱり女性だと、結婚、妊娠って考えるとやっぱ30代から…30代で決めなきゃっていうのはあって」「世間との価値観と自分の価値観の歯車を今、探ってるというか。『この人と!』って出会った人とやっぱり、一生添い遂げたいから」と、女性ならではの結婚の悩みについて説明。

また、「そこ妥協したくないけど、子供のことを考えたら、ちょっと頑張らなきゃいけないっていう。矛盾してる、常に葛藤してるのね、そのバランスに」と、自身の中で葛藤があることも明かしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254