きゃりーぱみゅぱみゅ、左手薬指の指輪を突っ込まれ「結婚してるみたいに…」

2017.4.26 20:50
きゃりーぱみゅぱみゅ、左手薬指の指輪を突っ込まれ「結婚してるみたいに…」サムネイル画像!
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが、26日、Twitterで公開した写真にファンからツッコミが入る場面があった。

きゃりーは、自身のTwitterアカウントで「全身真っ白すぎてそれっぽい今日」とコメントを添え、座った状態の膝に左手薬指に月のような形の飾りのついたゴールドの指輪をした手を置いた写真を公開した。

真っ白な衣装から結婚式の衣装をイメージしたための写真だったと思われるが、この写真にファンからはすぐさま「左手薬指」と指輪についてのツッコミが入り、きゃりーはこのツッコミを引用する形で「結婚してるみたいになったwww」とコメントしていた。

このやりとりにファンからは「まだ早いよーwww」「あまり驚かせるもんやないでw」「ドキドキした」「ウエディングドレスみたいですよね!」「きゃりちゃんはどんな人と結婚するんやろうなぁ」「これは現実?」「違和感なかったw」「きゃりーさんと結婚するひとはどんな人やろうね」とコメントが寄せられていた。

きゃりーは、4月5日にニューシングル「良すた」をリリースしたばかりだ。

web:172.30.1.254