吉沢亮、恋人に甘えられると“ちょっとヤダ”と思う瞬間とは?「今じゃない…」

2022.8.2 8:30
吉沢亮、恋人に甘えられると“ちょっとヤダ”と思う瞬間とは?「今じゃない…」サムネイル画像!
吉沢亮/(c)E-TALENTBANK

7月31日、日本テレビ系『おしゃれクリップ』に、吉沢亮が出演した。

【関連】吉沢亮、“モテ期のピーク”だった中学時代を明かす「学年の3分の1の女子から…」

今回番組では、世の男性は吉沢のことをどう思っているのかを調査する、男性限定の街頭アンケートを行った。その中で、“LINEでおはようおやすみは絶対言いそう”という意見について、吉沢は「彼女とかだったら、おはようは言わないかな。おやすみは言うかも」とコメントし、なんでもないLINEのやり取りについては「ありっすね」と答えた。

また、“LINEの語尾に「ニャン」付けてそう”というイメージについては「ないかな。あんまり絵文字とかは使わないタイプですけど。ただ彼女がすごい絵文字とか使う子だったら僕も使うようになりますね」と話した。

さらに、“イヌかネコならネコっぽい”という意見については「どっちかっていうとネコっすかね。マイペースだなと自分でも思うし。かまってほしい時とかまってほしくない時は結構あるんで」「今じゃない!っていう時に甘えられるとちょっとヤダみたいな」「ゲームしてる時とか。漫画のすごいいいところ読んでる時とか」「ちょっと待って、今じゃないから。待って待って待ってってなっちゃう」と明かしつつ、「終わった後に『ごめんねニャン』って」とコメントして笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100