霜降り明星せいや、ミキ亜生との“女性人気の差”を感じた出来事を明かす「僕のとこだけ…」

2022.7.29 20:40
霜降り明星せいや、ミキ亜生との“女性人気の差”を感じた出来事を明かす「僕のとこだけ…」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや、ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

7月28日、テレビ朝日系『アメトーーク!』にて、“女性人気ない芸人”のくくりで出演した霜降り明星せいやが、過去のエピソードを明かした。

【関連】霜降り明星せいや、すぐに恋をしてしまう原因はミキ・亜生?共演芸人が明かす

番組では今回、“女性人気ない芸人あるある”に関する話題が展開され、せいやが「ベタですけど、昔から人気ないんで」と自身について切り出す場面があった。

せいやは、「(ミキの)亜生とか人気ある人に挟まれた時、チケ売りとかしてたら、めっちゃ列になるんですよ、人気モンは、ぶわー!って」と説明しつつ、「ホンマにモーゼみたいに、僕のとこだけ空くんですよ。海、バーンって空いて、『こいつだけ列なってない』と思われたくないから、ストレッチするっていう」「俺、今(体を)伸ばしてる時間ですよ、と」と、ストレッチして誤魔化す様子を再現して笑いを誘った。

さらに周囲の芸人らからも「空あくびとか」「電話かかってきて、アンケート返さなあかん振りする」といった同意の声があがっていた。

web:172.30.1.100