霜降り明星せいや、すぐに恋をしてしまう原因はミキ・亜生?共演芸人が明かす

2021.3.31 6:00
霜降り明星せいや、すぐに恋をしてしまう原因はミキ・亜生?共演芸人が明かすサムネイル画像
霜降り明星・せいや、ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

3月29日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星せいやが出演した。

【関連】霜降り明星せいや、自宅に女性用に準備している“あるもの”とは?

番組のこれまでの女性ゲストに対し、せいやがすぐに恋愛感情を持ってしまうという話題が展開されると、EXITりんたろー。が「聞いたところによると、1番亜生がよくないらしいよ、これ」と切り出す場面があった。

りんたろー。が続けて、「そういうタレントさんが現れた時に、『イケ!イケ!』みたいな感じで、『絶対イケます』みたいな推し方をするって聞いた」と、せいやの恋愛感情をミキ亜生が煽ってしまっていると説明。

すると同じくEXIT兼近大樹からも、「ご飯行くことあるんですけど、毎回なんかせいやさんがイタいみたいな感じになってるんすけど、だいたい亜生さんがせいやさんに『せいやさん、イケるでホンマに』って」と声が飛んだ。

また、楽屋で亜生が「せいや、またノッとるわ」と話していたことも明かされると、これらの発言を受けたせいやも「『霜降りミキXIT』(収録)終わり、絶対、亜生が『いや、アニキ!いや、イケますよ!アニキ、呼ばないんすか?メッセージ来ますよ!』って言って、ホンマに(メッセージ)来たの青山テルマさんだけやから」と明かしてスタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100