日向坂46加藤史帆、佐々木久美が撮影した美しい横顔SHOTに反響「綺麗で儚さがある」「“ガチ”の尊いコンビ」

2022.7.27 11:45
日向坂46加藤史帆、佐々木久美が撮影した美しい横顔SHOTに反響「綺麗で儚さがある」「“ガチ”の尊いコンビ」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美、加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

7月25日、日向坂46加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】「まるで映画のワンシーン」と反響の美しい横顔SHOTを公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「Photo by Kumi」というコメントと共に、グループのキャプテンである佐々木久美が撮影したと思われるライトの逆光を浴びた横顔や、視線を外してピースしている写真などを公開。

この投稿に、ネット上では「横顔が美しいです…」「綺麗で儚さがある」「エモい!美しい!可愛い!」「最強すぎる」「まるで映画のワンシーン」「きくとしの関係性素晴らしい」「“ガチ”の尊いコンビ」「佐々木久美様に大感謝」などの反響があった。

日向坂46のメンバーとして活躍中の加藤は、5thsingle「君しか勝たん」ではセンターに抜擢され、『第72回NHK紅白歌合戦』でも、同楽曲でセンターを務めた。また、佐々木とは同じ1期生で、“きくとし”コンビとして仲睦まじい姿をたびたび披露している。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100