「たらふく食べました」辻希美、息子たちを連れて夫・杉浦太陽との“結婚記念日”ディナーへ「久しぶりの焼肉」

2022.7.20 21:00

7月19日、辻希美がブログを更新した。

【写真】大きなボールの上に乗ってポーズをとる夫婦SHOTも公開

辻は、「結婚記念日ディナー」といったタイトルでブログを更新すると、「焼肉行きました」「希空は友達と出かけていて不在ですが 久しぶりの焼肉」とコメントし、夫の杉浦太陽と息子3人との写真を掲載。

続けて、「大好きなタン塩にホルモンに たらふく食べました」「結婚 16年目も 今まで通り二人三脚で過ごして行きます」「たぁくん宜しくです」と綴っていた。

そんな辻は、7月20日の投稿では「お疲れ様でした」といったタイトルを付け、「今日はたぁくんと ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK オープン記念イベントに参加させて頂きました」と報告し、イベント時の写真を公開。

そして、「凄く楽しく凄く勉強になり 夏休み子ども達を連れて来たい と 思った場所でした」「遊びながら学ぶ!! 子どもにとっても親にとっても最高ですね」「※特別に許可を得て撮影させていただきました」などと綴り、杉浦と大きなボールのようなものの上に乗りポーズをとっている写真も掲載していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。7月19日に結婚記念日を迎えた際には、自身と杉浦のYouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』で生配信を行い、「時間が経つのが本当に早くてびっくり!!」「楽しい時間でした」と充実した時間を過ごせたことをブログで記していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254