辻希美、夫・杉浦太陽からの誕生日プレゼント公開し「優しい旦那様」「理想の夫婦」の声

2022.7.14 7:30
辻希美、夫・杉浦太陽からの誕生日プレゼント公開し「優しい旦那様」「理想の夫婦」の声サムネイル画像!
杉浦太陽、辻希美/(c)E-TALENTBANK

7月12日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】「あえてそうしました」辻希美、新居のリビングの“家族が集まる”こだわりポイント明かす

今回の動画では、6月17日に35歳の誕生日を迎えた朝に撮影した動画を公開。冒頭で辻は、「今、急遽サプライズで、たぁくんからですね、誕生日プレゼントをいただきました」「私がね、ずっとっていうか、たぁくんにこれが欲しいっていうのをお願いして」「デロンギのコーヒーメーカーをいただきました」といい、夫・杉浦太陽からのプレゼントを公開した。

そして、「私は本当にほぼ毎日スタバのホワイトモカを飲んでるんですけど、ホワイトモカがおうちでも簡単に作って飲めたらもう最高じゃんって思ってさ。これをね、買って欲しいっていうのをお願いしたんですよ」と話し、コーヒーメーカーをキッチンに設置し、杉浦と一緒にホワイトモカ作りを楽しむ様子を見せていた。

その後、ママ友からのブーケや杉浦の母からのプレゼントのお菓子なども公開し、辻は「嬉しいです。本当に嬉しいです」「最高なお誕生日を迎えております」「35歳、これ以上望まずに今のこの現状維持!色んなことに対して現状維持で日々頑張っていきたいなと思います」「幸せです」と話していた。

この動画に対して、コメント欄には「こんな豪華にお祝いしてもらってる辻ちゃんが羨ましい」「女子の憧れが詰まっててほーんと素敵」「誕生日プレゼント素敵」「優しい旦那様」「ほんと理想の夫婦」「夫婦のやり取りが微笑ましい」といった声が寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.100