乃木坂46秋元真夏、街で“有名人”と言われて調子に乗ってしまった結果「追い詰めまくっちゃって」

2022.7.4 19:45
乃木坂46秋元真夏、街で“有名人”と言われて調子に乗ってしまった結果「追い詰めまくっちゃって」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月3日放送の文化放送『秋元真夏乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』に、乃木坂46秋元真夏が出演した。

【関連】乃木坂46秋元真夏、周囲の“結婚ラッシュ”に心境明かす「そんな年になったんだ…」

番組冒頭で秋元は、家電量販店で店員から説明を受けている際の話として、「『ちょっと失礼かもしれないですが、すごく有名な方ですよね?』って言われて。私思わず『はい』って言っちゃって」と発言。

その後、秋元は、自信を持って“有名人”だと認めたことが不安になってきたといい「店員さんとまだお話する時間があったんで、私もちょっと話しかけたくなっちゃって。私のこと知ってるって、しかも有名って言われて嬉しくなっちゃって」「調子に乗って『なんか普段なにか見てくださったりとかしてるんですか?』とか言って。そしたら『あ、工事中の方見させていただいてて』」と、テレビ東京系で放送されている『乃木坂工事中』を見ていると返答があったと話した。

さらに秋元は「『毎週見てくださってるんですか?』って聞いたら、『あっ、いやすいません、毎週は見れてないんですけどごめんなさい…』って」「『ちなみにライブは来られたことあるんですか?』って聞いたら『すいません、ライブ一度もちょっと行けたことがなくて』って」「もう異様にグイグイ来る、逆の立場だったらありえそうなんですけど、ご本人側がグイグイいっちゃうっていう。追い詰めまくっちゃって、店員さんを」などと笑い交じりに明かしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254