乃木坂46秋元真夏、周囲の“結婚ラッシュ”に心境明かす「そんな年になったんだ…」

2021.3.17 17:30
乃木坂46秋元真夏、周囲の“結婚ラッシュ”に心境明かす「そんな年になったんだ…」サムネイル画像
乃木坂46・秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

3月16日放送の文化放送『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ』に、乃木坂46秋元真夏が出演。周囲の友人の“結婚ラッシュ”を受けてコメントした。

【別の記事】乃木坂46秋元真夏、アイドルの“卒業制度”に心境吐露「無くなればいいのに…」

番組では、秋元と同い年の27歳のリスナーから寄せられた、“最近、周囲の友人の入籍・結婚報告、出産が増え、嬉しい反面、自分だけが独り身だという寂しさもある”というメールを紹介。

このメールを受け、秋元は、「めっちゃ多いよ、私も」とリスナーに同意すると、「仲良かった中高の友達けっこういるんですけど、その子たちが、去年の3月から今年の3月、1年ぐらいでたぶん6人ぐらいは入籍してますね」「結婚式もちょくちょく行ったりとかもしてたし」と明かした。

続けて、「その前の年とかも入れたら、もうたぶん周りで10人ぐらい入籍してて。さすがにね、ちょっとびっくり」「まさかそんな年になったんだ…っていうこともびっくりだし、27歳でみんなもう結婚するのかっていう衝撃も」と心境を語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254