辻希美、移動教室に行く長男のための“手作り弁当”公開「見たら喜んでくれるかな」

2022.6.22 20:30

6月22日、辻希美がブログを更新した。

【写真】早起きして作ったお弁当の写真などを公開

辻は、自身のブログにて、「実は今日から青空が移動教室へ 出発致しました」と切り出し、ピースしている辻と長男、その後ろでポーズをとっている夫・杉浦太陽との3ショットを掲載。続けて「だから歯を 昨日までに抜けて欲しかったんだよねぇ!!!!!!」「無事抜けて本当良かったよぉ」と明かした。

さらに、「そしてそんな今日は5時前に起床して お弁当を作りました」「青空の希望で回鍋肉 笑。」「後は青空が好きなアミガサダケを チーズと海苔で作って飾ってみました」「青空はまだ見てないから お昼…見たら喜んでくれるかな と喜んでくれる顔を想像しながら こっそり作りました」と綴ると、卵焼きやウィンナー、回鍋肉などを入れたお弁当の写真を2枚公開。

そして、移動教室に行った長男に対して、「しかし…何か持ち物忘れていないかな… 不安しかないかぁさん」「ですが、、、何より 体調壊さず楽しんできてくれたら それが1番です」「我が家の中で声も大きく暴れん坊の青空が 留守な我が家はきっと夜、物足りなく 寂しくなるのかなぁ なんて思ってます」「帰って来て話を聞くのが楽しみだなぁ」「学校〜バス出発までお見送りしましたが… 改めていってらっしゃい」とメッセージを添えて締めくくった。

また、6月21日の投稿では、辻と杉浦が指輪を見せている2ショットや新しい指輪の写真と共に、「今までの結婚指輪 が たぁくん筋トレで関節が太くなったらしく 15周年の節目ともあり新しくしました」と報告しつつ、「私は今までの指輪に この新しい指輪を 重ね付けしました」「可愛い」「改めてたぁくんありがとう」「16年目からもよろしくお願いします」などとコメントしていた。

2007年に杉浦と結婚し、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254