乃木坂46秋元真夏、山崎怜奈に卒業を報告された時のエピソード明かす「かなり明確に…」

2022.6.20 20:15
乃木坂46秋元真夏、山崎怜奈に卒業を報告された時のエピソード明かす「かなり明確に…」サムネイル画像!
乃木坂46秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

6月19日放送の文化放送『秋元真夏乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』にて、乃木坂46秋元真夏が、卒業を発表した山崎怜奈とのエピソードを語った。

【関連】乃木坂46秋元真夏、周囲の“結婚ラッシュ”に心境明かす「そんな年になったんだ…」

番組中、秋元は山崎の卒業について、「すごい律儀で。やっぱりグループのキャプテンだから、ちゃんとこれはネットで知るとかメールで伝えるとかではなくて直接お話をしたいと思ってくれたみたいで、『近々日にちありますか?』って言ってくれて。ご飯する日が叶ったって感じだったんですけど」と本人から直接聞いたとコメント。

続けて「私もやっぱキャプテンなので、グループをバーッと見てるとこの子が卒業近いのかな?とか、そういうのはさすがに分かったりするので」といい、「なんか私的に卒業はやっぱり涙、とか悲しいって印象が強いんですけど、誰でも」「でも本人かなり割と明るい感じで、この先にやりたいこととかも、色々何したいの?とか聞いたらかなり明確にやりたいこととか、そういうのがあって」と山崎について話した。

そして、「将来の自分の姿っていうのがすごく見えてて、カッコいいなっていう風に思ったので」「卒業してからも多分、自分の得意な分野で沢山輝ける人なんだろうなって。私も全然不安なく思えました」と語っていた。

関連記事

web:172.30.1.254