辻希美、息子達の“まったりな朝”SHOT&NEWネイル公開し「気分上がった」

2022.6.15 20:45

6月15日、辻希美がブログを更新した。

【写真】息子達の“まったりな朝”SHOTなどを公開

辻は「今日は」といったタイトルでブログを更新すると、「幸空もにぃに達と一緒に起床して まったりな朝を…」と綴りつつ、息子達がくつろいでいる様子を公開。

続けて、「そして子ども達全員出発して 私はネイルに…」「久しぶりに…めぇ〜ちゃ可愛いくしてもらった」「めちゃくちゃどタイプ」と、ネイルの写真を掲載しつつ「自分の手は大嫌いなんだけど ネイルを可愛いくしてもらったから ずーっと見ちゃう」「実は今朝ちょっと落ち込む事があったけど 気分上がったょ(原文ママ)」「ありがとうございました !!!!」とコメント。

さらに「そしてネイル終えて12時にはお迎えへ」「なんか…逞しくなったなぁ と 感じる写真…」として、レインコートを着て歩いている三男の写真を公開し、「さぁ!! 午後からは撮影です!! 頑張ろ」と締めくくった。

そんな辻は、6月14日の「お昼寝中」という投稿では、「今日はリモート打ち合わせと取材があり 幸空が寝てる間に出来ました」と、寝ている三男との2SHOTも掲載して、「スタジオでメンズは暴れておりました 笑。」と明かしていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100