辻希美、自宅バルコニーに巨大ビニールプール設置で息子が大興奮「めっちゃ楽しそうだったよ」

2022.6.13 21:15

6月12日、辻希美がブログを更新した。

【写真】巨大ビニールプールではしゃぐ子どもたちの姿も公開

辻は「午後〜」といったタイトルでブログを更新すると、「晴れてからは… これ…wやりました 笑。」「昊空、幸空大はしゃぎ」「めっちゃ楽しそうだったよ」「母も満足」と綴ると、自宅のバルコニーに設置された巨大なビニールプールで、次男と三男が遊んでいる写真を公開。

さらに、野菜や肉の入った鍋や揚げ物の写真と共に、「そして私も疲れてたのか 幸空お昼寝させながら一緒に寝ちゃった」「こんな事めったにないから 自分でもたぁくんもビックリしてた!!笑。」「そして夕飯は簡単に色々」「ご馳走様でした」とコメントした。

また、6月13日の投稿では、「夫婦でUser Local Customer Conference 2022に参加してきました」と切り出し、夫である杉浦太陽とピースしている2ショットや、全身を写した写真を複数掲載し、衣装や靴などの着用アイテムについて紹介。続けて「たぁくんとSNSについてのお話しを させていただきました」「私自身も凄く勉強になりました!!!!!!」と締めくくっていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100