辻希美、長女リクエストの夕飯&次男の盛り付けを公開「手伝ってくれて…」

2022.6.8 21:30

6月7日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男が盛りつけした“まるで太陽”なトマト鍋も公開

辻は「夕飯w」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は寒いねって話の流れで希空の希望にて トマト鍋 をしたんですが」「準備してたらソラが手伝ってくれて 盛り付けしてくれました」と綴り、長女がリクエストし、次男が盛りつけたというトマト鍋の写真を掲載。

続けて、「まるで太陽 のような盛り付け 笑。」「子ども心あるね」と感想を述べつつ、「ソラありがとう!!!!」「美味しゅうございました」「ご馳走様」と感謝の言葉を添えた。

また、6月8日の投稿では、「現場ではなく家で撮影なので 僕はお休みにしました」「ご機嫌」と切り出し、笑顔の三男の写真を公開。

続けて、「そしてばっしーが来て ばっしーの携帯で車ゲームなぅ」「さぁ!! 今日も一日頑張って行きましょう」と締めくくり、ゲームをしている三男と共に撮影した辻の自撮りショットや、2人で変顔をしている写真も掲載していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100