かまいたち濱家、未読メールが1万件を突破してしまった理由とは?「10年以上前ぐらいに…」

2022.6.7 18:45
かまいたち濱家、未読メールが1万件を突破してしまった理由とは?「10年以上前ぐらいに…」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

6月6日、かまいたち山内健司濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

動画では今回、2人が自身らのスマートフォンの使い方や、疑問についてトークを展開。この中で濱家のメールの未読件数が、2つのアプリを合わせて10,000件を突破していることが明かされる場面があった。

濱家はこの理由について、「メール開けるだけで、ウイルスが侵入することがあるって10年以上前ぐらいに聞いて、明らかにこれ、俺に関係ないやんメールは開けへんようにしててんやん。どんなやつでも、なんでもええねんけど、今読まんでいいやつ。お知らせメールみたいなのとかは、もう開けへんようにしてる。もしかしたら、騙しのウイルスかも分からんから」と説明。

これを聞いた山内は、「絶対、中には大事なメールあるからな」と苦笑いでツッコミを入れていた。

web:172.30.1.254