辻希美、三男が“物心ついてから初”の動物園を満喫「動物達に癒された休日でした」

2022.6.6 20:45

【写真】家族で動物園を楽しんでいる姿を公開

辻は「動物園」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は幸空が物心ついてから初の 動物園に 行ってきました」と報告しつつ、上野動物園の入り口を歩いている夫の杉浦太陽とベビーカーを押す次男の後ろ姿や、パンダの置物の隣に座っている次男と三男の写真を掲載。

続けて、「最近幸空が恐竜 の人形遊びをしたりしていて そう言えばゾウ とかサイ を幸空は 見た記憶ないな… と思い」「今日は行ってきた」「そしてまさかの… 最初ゾウ さんからだった事もあり… 無言でビックリ!!してた」とコメントし、三男がゾウを見ている後ろ姿を添えた。

さらに、三男が園内の地図を見ている写真や、杉浦に肩車されている写真と共に、「でもその後は自分で地図見て 笑。」「◯◯の所行く〜 っと 楽しんでた様子でした !!!!」「ゴリラ 以外は沢山動いている 動物達が見れたので大人も楽しめた」と回想。

また、「カバ が凄い近くまで 来てくれました」「かっこよかった」「そしてキリン のメスが めちゃくちゃ美人さんだったなぁ」「今日は動物達に癒された 休日でした」「明日から土曜日まで仕事がフル稼働ですが 頑張って行こう!!!!!!!!」と締めくくり、サイがフレームに収まるように撮影した辻の自撮りショットや、杉浦と息子たちがキリンを見ている姿も公開していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100