「ひっどい 笑」辻希美、日曜日をのんびり過ごす子供たちの様子公開「自由です!!!!笑」

2022.6.5 20:00

6月5日、辻希美がブログを更新した。

【写真】日曜日にくつろぐ子供達の様子を公開

辻は「日曜日」といったタイトルでブログを更新すると、「日曜日の朝 笑。」「ひっどい 笑。」「自由です!!!!笑。」とコメントしつつ、子供たちがリビングでくつろぐ姿を公開。

また、「そして今日はお揃いの洋服に着替えて」「※スタンプの下は2人とも変顔してますw」「今日はある場所に行ってきます」といったコメントと共に、お揃いのTシャツを着用した2人の子供のツーショットも披露していた。

そんな辻は、6月4日には「暑かったのでプールしました」「が…しかーし!!」「途中から遊び方が激しくなりw」「またまたスライダー遊びに」とコメントしつつ、子供たちが自宅のプールで遊ぶ姿も掲載。

また、「仲良く遊び…途中休憩でポテト、ナゲットTimeを挟みましたが」「4時間ぶっ通しで遊んでました」「いいこっちゃ」と振り返りつつ、「そしてみんなで幸空のお昼寝の寝かしつけを手伝ってくれて…」「よーく遊んだね」と、並んで眠る子供たちの様子も公開した。

また、6月3日の投稿でも、写真アプリで三男や長女と共に撮影した写真も複数公開しつつ、「金曜日の夜は」「Snowで遊び…おやすみなさい」と記していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254