綾野剛、“頼りになる存在”と絶賛する芸人とは?「とにかくめちゃくちゃ優しい人」

2022.6.4 7:00
綾野剛、“頼りになる存在”と絶賛する芸人とは?「とにかくめちゃくちゃ優しい人」サムネイル画像!
綾野剛/(c)E-TALENTBANK

6月3日に放送されたフジテレビ系『ポップUP!』に、綾野剛がVTR出演した。

【関連】オリラジ藤森、綾野剛の“豪快”差し入れ明かす「もうキュンキュンですよ」

インタビューの中では、綾野が同番組の金曜パーソナリティを務める平成ノブシコブシ吉村崇の印象について聞かれる場面があった。

すると、綾野は番組での共演を振り返り、「もうとにかくめちゃくちゃ優しい人っていうのと、あとは本当に、頼れるって言ったら変ですけど、(番組中に)無理っす…どうしたらいいんだろう…って悩んでいる間とかも埋めてくれたりとかしてくれるような感じがすごいあって」「本当に助けていただいてるっていう感じですね。あったかいですよ、めっちゃ」と吉村を絶賛。

また、吉村の出演作品を見たとして、「『トークサバイバー!』(Netflixコメディシリーズ『トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~』)すてきでしたよ。ご覧になりました?」「『トークサバイバー!』の吉村さん、すごいキュートなんですよ」「目力がほんとにすごいあるので(俳優をしているところを)見てみたいっていう思いはありますね」と笑顔を見せていた。

web:172.30.1.100