オリラジ藤森、綾野剛の“豪快”差し入れ明かす「もうキュンキュンですよ」

2021.4.23 8:15
オリラジ藤森、綾野剛の“豪快”差し入れ明かす「もうキュンキュンですよ」サムネイル画像
オリエンタルラジオ・藤森慎吾/(c)E-TALENTBANK

4月22日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、現在放送中のドラマ『恋はDeepに』に出演するオリエンタルラジオ藤森慎吾がVTR出演した。

【関連】綾野剛、オリラジ藤森の演技の“凄さ”を語り驚きの声「1番の武勇伝」

番組では、現場での差し入れについてインタビューを実施。この中で藤森は、同作で共演する綾野剛からの差し入れについて「綾野さんがね、服を。演者、スタッフ全員分の服を」「チームウェアみたいな感じで用意してくださって」と明かし、さらに綾野がコロナ禍という状況に配慮して食べ物ではなく、複数の中からデザインを選べる洋服を差し入れてくれたと説明。

続けて藤森は、「よく作品名がドカーンって入ってるとか、それはそれで僕いいんですよ。いいんですけど、その作品終わると結構着るの困ったりする」「だけど綾野さんはそこら辺の気遣いというか、もうすごくて…本当おしゃれにさりげない作品名も入ってるんですけど、基本的には普段カジュアルで着られるようなウェアをご用意してくださって」と明かした。

そして差し入れが嬉しくてその日の現場ですぐに服を着用した藤森に対して、綾野は「慎ちゃん俺ね、絶対それが1番似合うと思ってたんだよ」「いいよ、それ選んでくれて嬉しいよ」と褒めてくれたとして、藤森は「もうキュンキュンですよ」「このドラマ、撮影以外でもキュンキュンしてますから」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254