辻希美、長男&次男の髪のセルフカット報告「バリカンとスキバサミでチョキチョキ」

2022.6.1 20:45
辻希美、長男&次男の髪のセルフカット報告「バリカンとスキバサミでチョキチョキ」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

5月31日、辻希美がブログを更新した。

【写真】辻がカットした長男&次男のヘアSHOTなどを公開

辻は「希美美容室!!」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は幸空が寝てる間に セイ、ソラの髪の毛を切りました」「バリカンとスキバサミでチョキチョキ」「サッパリ致しました」とコメントし、自身がヘアカットしたという長男と次男の後ろ姿を公開した。

また、6月1日の投稿では、「保育園お迎えしてちょいと公園へ」と報告しつつ、三男が公園で遊んでいる写真を掲載。続けて、「そして帰宅後はお布団洗ってかけて干していた 椅子で遊び出し 笑。」「お布団回収されました 笑」とコメントすると、三男が椅子の上で遊んでいる姿や、バルコニーに敷いた布団の上で寝ている写真も添えつつ、「まぁ乾いてたからいっか」「気持ちが良いね」と締めくくっていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100