辻希美、長男&次男が夕飯準備をお手伝い「何だかいい光景だった」

2022.5.30 21:15

5月29日、辻希美がブログを更新した。

【写真】息子たちが大集合したお手伝いSHOTなどを公開

辻は「夕飯準備」といったタイトルでブログを更新すると、「今日ソラが夕飯準備を手伝ってくれて」と切り出し、キッチンで料理している次男の後ろ姿を掲載。

さらに「ソラと作ってたら徐々に集まりだし」「セイが手伝ってくれて」「幸空も来て…」と綴りつつ、辻のお手伝いをする長男と次男、それをのぞいている三男が映った写真を公開。これらの写真について、辻は「何だかいい光景だったとばしが 写真撮ってくれてた」「私の骨盤ベルト丸見えだけど 笑。」と説明しつつ、「いい写真」「セイ、ソラお手伝いありがとう」と、息子たちに感謝を述べていた。

また、5月30日の投稿では、寝転んでいる三男の写真と共に「月曜日の朝は辛いよね 苦笑。」「学校チームも出発し、僕も出発!!!!」とコメント。続けて「今朝は寝癖が可愛いこっしゃんでした」「飲み物飲む時にコップを両手に持って飲む 小さい子の姿が好き過ぎる」「可愛い」とコメントし、三男が飲み物を飲んでいる写真を添えていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が109万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254