辻希美、夫・杉浦太陽との仲良し“体操タイム”SHOTを公開「流れで私も…」

2022.5.26 6:30
辻希美、夫・杉浦太陽との仲良し“体操タイム”SHOTを公開「流れで私も…」サムネイル画像!
辻希美、杉浦太陽/(c)E-TALENTBANK

5月24日、辻希美がブログを更新した。

【写真】夫婦の仲睦まじい“体操タイム”&ワンプレートごはんなどを公開

辻は「おやすみ」といったタイトルでブログを更新すると、「帰宅して〜仕事前に作って置いた 煮込みハンバーグをワンプレートにして 夕飯しました」「後はなめこのお味噌汁」と綴り、煮込みハンバーグに目玉焼きや野菜を添えたワンプレートと、味噌汁の写真を掲載。

続けて、「そして夜は体操Timeになり」「流れで私も… 笑。」とコメントすると、夫の杉浦太陽が足と手を使って息子を持ち上げている写真に続き、辻も持ち上げている写真を添えつつ、「今日も一日お疲れ様でした」と締めくくった。

また、5月25日の投稿では「学校が開校記念日でお休みのたーめ ゆっくり過ごしております」と切り出し、息子たちが屋外で遊んでいる写真を公開。そして、「お昼ごはんは昨夜のハンバーグの残りで パスタ にしました」「チーズ入れて…美味しゅうございました」と報告し、昼食に作ったパスタの写真を添えていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が109万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100